どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

2018-01-01から1年間の記事一覧

サンタクロースが来なくなる理由

うちのしし座ちゃんは、表に出ていないあたしにも分からないジャンルのグループにハマっており、サンタさんにお願いしているメモ(靴下の中)には、そのグルーブのグッズが書いてました。無理無理無理!CDも出ているので問い合わせましたが、販売終了している…

ボヘミアン・ラプソディ 2回目

絶対アカデミー賞取ると信じてます!!!本日2回目(★‿★)(★‿★)(★‿★)応援上映胸熱!だったんですが、神戸はやっぱり控えめですねロケンロールLoveの私には物足りない。東京とか大阪はもっと爆音ノリノリだったのかもしれないですが、歌えたのでよかったです❤(。…

メルカリ 売上手数料

いつの間にかメルカリで2万程売り上げてた('∀')初めは分からなくて、10%引かれることはわかっていたけど、売上金を申請して振り込むのに210円(1万円以下)いることを知らなくて、直ぐに売上申請をしてました。売上申請はホーム、設定から行けます。その後、高…

ボロボロ剥がれる壁紙③

こちらの空いている日と、工務店の都合などで擦り合わせていきましたが、ほぼ全部の壁紙なので、全行程6日間。こちらの予定と職人さんなどの予定が合わず、3日間2日間ラスト1日と三回に分けて壁紙の張り替えとなりましたが、とにかく疲れました。三日間で2か…

タロット占い

今まで巡ってきたことの無い占いが、行ってみたら?と舞い込んできました。どうする?聞いてみる?もちろん断る理由ないし、すぐアポとるから連絡先教えて!妹から聞いてからLINEをして予約まで2日٩( ¯ᒡ̱¯ )و我ながらの行動力。15分1000円。1000円か、2000円…

ついにきたー^_^👍やっと占いが巡ってきた!

どうしても回ってこなかった、占いの誘いが巡ってきました。もう、断る理由がない!!絶対に行く!!最短で予約したので本日18時30分から!!とりあえず今から聞こ漏らさないように聞きたいことまとめるとするか٩( ¯ᒡ̱¯ )و

社長クラスの考え方を持ちたい

今の小さい事ばかり考えてしまう😣もっと社長クラスの未来を見すえた考え方をしたい。どう自分を変えていくか、これも逆算しないといけない。

逆算手帳初めてから

ほぼ書き込みました。最初に100個したいことや欲しいものを書くんですが、既に3個達成です。仕事面では、進む方向が少し変わったので、修正しながらですが、先を決めているので、無駄なことをしないで、目標に向かってます。とにかく今1番したいことや、いる…

学校に行きたくない、小学生😢

うちの娘は、クラス替えでいつもやっと出来た仲のいい友達と別れてしまうらしく、小学校最後の6年生で、5年生でやっとできたグループと別れてしまい(´•ω•̥`)かなり毎日凹んでます。家では強気で頑固なんですが、友達にはとても気を使うらしく、すごく気にし…

夢占い?夢事典?

半年ほどまでは長男、長女の3人で寝てたときは夢をあまり見なかったのですが、各自の部屋で寝だしたので、主人と寝るのは嫌なので、私だけ1階の和室で寝るようになってから、すごくハッキリ夢を見ます(๏д๏)今日はすごく泣いて起きました。早速ぐぐると、ココ…

DHCのびっ子 続けてます!!

コツコツと息子は寝る前に飲んでます。1学期からは3センチ伸びたから、効果が出たのか、伸び盛りなのか(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)でも夏休みの半ばに測った壁のしるしからは1センチ伸びてる('∀')オススメできる商品なのではと最近思ってきた!!DHCのびっこCBP【栄養機能食…

メルカリ 大型家具 2段ベッド

子供たちの2段ベッドが使わなくなり、もったいないので、まず周りに聞いたら、小さい子供のいる人がいないチ───(´-ω-`)───ンリサイクルに電話しまくったら、逆に8000円払わないといけない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )梱包をどうしたらいいか分からないからと嫌煙していた、メ…

小学校卒業式 袴問題

4年前は知り合いに写真を見せてもらった時に、袴着ている女子は3人くらいだったけど、去年は半分以上(๏д๏)夏前くらいから借りないと可愛いものやサイズがなくなるし、借りるだけではなく当日の髪型や、着付けを考えると最低でも3万円~10万円かかる。いつか…

ボロボロ剥がれる壁紙②

壁紙のメーカーが来られ、家中の壁を全てチェック!何かあってはと私も付いて回り、どうなっていたらアウトなのかを聞いて納得。ほんとは起こらないことなのだが、製造過程である一定の期間のものは不良が出たとのこと、でも、どこの家で使われたとかは分か…

メルカリ意外なものが売れる

主人のお母さんからもらった、あるスポーツ選手のバスタオル。その選手一人がプリントされた非売品で、言えば、そのスポーツが好きな人しかいらないバスタオル一枚は使ったけど、干してたら友達に主人のプリントしたタオルかと思ったと言われ、似ていないが…

乳がん検査のニュース 痛くない

今年はまだ行ってない男の人は気絶するんじゃないかと思う‼️本当に痛い。胸を縦に横にこんなとこからというところから集めて、ペタンコにして挟む(>人<;)左右縦横するから4回毎回深呼吸して、去年はあまりの痛さに目眩がした。こんなに医学が発達してるの…

しいたけ占い マジで裏切らない

1週間に1回届くしいたけ占い。ラインのVogue girlの友達で送られて来ます。悩んでるとに的確に答えを出してくれます。下手な占い行くより、背中押してもらえる😊前向きに自分のしたいように進んでいこう。早くどん底から脱出したい‼️

逆算手帳術を書き込みながら

時間をかけてというか、時間がかかる(╹◡╹)でも、それは楽しい時間で自分を見つめ直すことができる。少しづつですが、今の生活をどうにか変えたいので、ミラクルが起きること信じて書き込みます‼️仕事や健康や家族のことは何となくこうしたいというのがあり…

ボロボロ剥がれる壁紙

まだ、3年も経っていない時から壁紙が剥がれ、階段なんかは子供が触るとこは完全にハゲており、汚れた壁を拭くたびに壁がボロボロになり、持たれると服についたり泣き寝入りするしかないと思ってましたがしかし、何気なく検索するとでるではないか‼️不良品の…

逆算手帳

願いをかなえる! 逆算手帳術 (TJMOOK)作者: コボリジュンコ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2018/01/12メディア: 大型本この商品を含むブログを見る買ってしまった占いに行くほど人生変えたいので、まず人生設計からテンションの上がる内容ばかり。明日から…

背を伸ばしたい小、中学生にDHC

DHCのびっこCBP【栄養機能食品(カルシウム・鉄・ビタミンD)】出版社/メーカー: DHC(ディー・エイチ・シー)メディア: その他この商品を含むブログを見る 中学3年生はテストで登校中。その前に身体測定がありました3センチ伸びてました‼️野球ばっかりしてま…

自分を変えたい!人生変えたい‼️

最近本当に自分を変えたくて、今の状況では変えれないと思っていたけど、変えて行く方向にシフトチェンジ人生一度‼️初占いでも雇われるより起業したほうがいいと言われたことも、ことタイミングだと思う。敵に回す?と言うより、家族や親戚の反感を買うだろ…

晩御飯直前大根ダイエット

じわじわ効いてるかもしれません(*´∀`*)お腹のぽっこり浮き輪は運動しない限り、取らないと思いますが、全体的に少し痩せたかもと思い、体重計へ✨✨マイナス2.2キロ✨✨✨奇跡効果が出るのは遅いですが、じわじわ来てます。最近、業務用スーパーで、フルーツ青…

僕のヒーローアカデミアの映画

私も少年マンガ大好きですが、このマンガは見てなくて、娘がとてもはまってます。一人で見ると入って行きました大きくなったなーその間にウィンドウショッピング欲望が止まらないグッズはほとんどなかったけど、今でもいっぱいだったみたいですすごい人気✨こ…

壁紙がポロポロ剥がれる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)サンゲツかも

築6年ほどなのに、3年くらいから壁紙がもたれると、背中に付いたり、洗濯物や子供に着きます。こんなもんなのか?と思ってましたが、たまたま検索したら出てきました。その方のブログを読んでいたら、平成2011年から2013年のサンゲツの壁紙に不良があるみた…

DHCのびっこ

夏休みからのびっこデビューをしてから本日3袋目普通のココアに比べると高いけど、よく寝る夏休みに少しでも身長が伸びたらという親心なんですが、美味しいので兄妹二人で朝晩飲んでます。8月末の測定が楽しみですDHCのびっこCBP【栄養機能食品(カルシウム…

ネスタリゾート 場所取り

入場すると橋のようなものを渡り、プール真ん中の食べ物売り場のあたりに出ましたが、私はテントを持っていないので、日差しを防ぐ屋内休憩所にレジャーシートをひきました。(*≧∀≦*)屋内はテント禁止です‼️テントを持っている人は芝生広場に簡易にできるもの…

3COINSの浮き輪

ネスタリゾートで見かけた浮き輪、ほとんどこの浮き輪だった😳😳😳😳😳どんだけー👆👆👆小さい子供さんには名前を書くか、目印をつけてあげないと分からなくなりそう😅でも、可愛い毎年😍💕😍💕フラミンゴ大好き❤もちろんフルーツ柄も買いました。

ネスタリゾート 入場まで

2018年8月18日土曜日ついにネスタリゾートのプールに行きました‼️どこにも連れて行かなくて、これがうちの夏休みメインです夏休み食費がすごくて、お金がもうギリギリというよりマイナスだがしかし、遊ぶときは楽しみたい❣️営業時間9時オープン19時クローズ…

ガチャガチャの量が凄い 中央市場前イオン

地下鉄海岸線の中央市場前のイオンの中に発見しました😳この反対側も同じようにあります🤗少し前に子供がスクイーズにはまっていて、ガチャガチャは探しまくりでしたが、ここにこんなに😮