どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

サンタクロースが来なくなる理由

うちのしし座ちゃんは、表に出ていないあたしにも分からないジャンルのグループにハマっており、サンタさんにお願いしているメモ(靴下の中)には、そのグルーブのグッズが書いてました。


無理無理無理!


CDも出ているので問い合わせましたが、販売終了しているのでない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )メルカリやオークションなどでの購入になります。


いやいやサンタさんそこまでする?

しかも中古の品あげる?


まえに欲しいと言っていた結構高めのパーカーとカラオケで歌っていたアニメのCDを用意していたら、欲しかったものじゃないと機嫌が悪くなり、あたしのほしいものいつもくれないと怒りまくり😵😖😖😖😖😖😖😖

なんか虚しくなってきた。


サンタさんも見つけられなかったんじゃない?と言っても怒りが収まらず、すごい前から楽しみにしていたのに(╬•᷅д•᷄╬)(╬•᷅д•᷄╬)(╬•᷅д•᷄╬)と。


でも、お母さんと認めたくないんでしょうねー

そこまで持ってきてくれたものに怒って、値段調べたり、お金ないんじゃないとかいってたら、サンタさんもう来ないね。

これがいいかなと考えて持ってきてくれたものに、そんなに怒るのは、サンタさんもガッカリして喜ばないなら来年からやめよって思ってるわ。

って言うと

なんでママが言うの?サンタさんにあったん?って、認めたくないんでしょうねー😅😅😅😅😅

でも6年生!ちょうどいい時期。


サンタさんは傷つき怒っている、自分でネットで調べたり買い物できるようになったらサンタさんは来ないんだよ。3年生までと言ってたら良かったなーと思います。


今から子育ての方は、今は携帯ですぐ調べれる時代なんです。おぼこくても、携帯持たせてなくても、調べ方はいくらでもあるのです。そこを考えてた方がいいかもしれないですね。あたしは、少し甘やかせて失敗しました(´-ι_-`)反省です。お互い傷ついたかも。


ただ、長男君は3学年上ですが、手紙にチョコと書いており、いろんなジャンルのチョコレート入れてたら、僕は予想以上のプレゼントやわ✨✨😍😍😍と喜んでいたので、救われました。

兄妹いて良かった☺️🎀