どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

逆算手帳術を書き込みながら

時間をかけてというか、時間がかかる💦(╹◡╹)

でも、それは楽しい時間で自分を見つめ直すことができる。

少しづつですが、今の生活をどうにか変えたいので、ミラクルが起きること信じて書き込みます‼️


仕事や健康や家族のことは何となくこうしたいというのがありますが、楽しみという項目で、書き込めなくなった😱

ライフビジョンというところ💦

普通ここはワクワク、貼り貼り楽しいところなのに😅


毎日

今月どうしよ〜😭

支払いどうしよ〜💦

と朝からずっと考えてるから、その事が90%を占めていて、残りの10%で決まった仕事や家事におわれて毎日終わっているということに気づきました。


気づきがあったことは良かったけど、つまらん人生😔どこから狂ったのかな?


なんて

ネガティブになるけど、逆算手帳術をかいているうちに、今年中、半年内、来年中に変われる気がする😊✨✨✨


頑張ってみよう(*≧∀≦*)

逆算手帳2019 ダブルマンスリー(ガントチャート&カレンダー) A5

逆算手帳2019 ダブルマンスリー(ガントチャート&カレンダー) A5


願いをかなえる! 逆算手帳術 (TJMOOK)

願いをかなえる! 逆算手帳術 (TJMOOK)