どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校卒業式 袴問題

4年前は知り合いに写真を見せてもらった時に、袴着ている女子は3人くらいだったけど、去年は半分以上(๏д๏)夏前くらいから借りないと可愛いものやサイズがなくなるし、借りるだけではなく当日の髪型や、着付けを考えると最低でも3万円~10万円かかる。いつか…

ボロボロ剥がれる壁紙②

壁紙のメーカーが来られ、家中の壁を全てチェック!何かあってはと私も付いて回り、どうなっていたらアウトなのかを聞いて納得。ほんとは起こらないことなのだが、製造過程である一定の期間のものは不良が出たとのこと、でも、どこの家で使われたとかは分か…

メルカリ意外なものが売れる

主人のお母さんからもらった、あるスポーツ選手のバスタオル。その選手一人がプリントされた非売品で、言えば、そのスポーツが好きな人しかいらないバスタオル一枚は使ったけど、干してたら友達に主人のプリントしたタオルかと思ったと言われ、似ていないが…

乳がん検査のニュース 痛くない

今年はまだ行ってない男の人は気絶するんじゃないかと思う‼️本当に痛い。胸を縦に横にこんなとこからというところから集めて、ペタンコにして挟む(>人<;)左右縦横するから4回毎回深呼吸して、去年はあまりの痛さに目眩がした。こんなに医学が発達してるの…

しいたけ占い マジで裏切らない

1週間に1回届くしいたけ占い。ラインのVogue girlの友達で送られて来ます。悩んでるとに的確に答えを出してくれます。下手な占い行くより、背中押してもらえる😊前向きに自分のしたいように進んでいこう。早くどん底から脱出したい‼️

逆算手帳術を書き込みながら

時間をかけてというか、時間がかかる(╹◡╹)でも、それは楽しい時間で自分を見つめ直すことができる。少しづつですが、今の生活をどうにか変えたいので、ミラクルが起きること信じて書き込みます‼️仕事や健康や家族のことは何となくこうしたいというのがあり…

ボロボロ剥がれる壁紙

まだ、3年も経っていない時から壁紙が剥がれ、階段なんかは子供が触るとこは完全にハゲており、汚れた壁を拭くたびに壁がボロボロになり、持たれると服についたり泣き寝入りするしかないと思ってましたがしかし、何気なく検索するとでるではないか‼️不良品の…

逆算手帳

願いをかなえる! 逆算手帳術 (TJMOOK)作者: コボリジュンコ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2018/01/12メディア: 大型本この商品を含むブログを見る買ってしまった占いに行くほど人生変えたいので、まず人生設計からテンションの上がる内容ばかり。明日から…