どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

背を伸ばしたい小、中学生にDHC


中学3年生はテストで登校中。

その前に身体測定がありました😊


3センチ伸びてました‼️🏅


野球ばっかりしてましたが、部活も終わりこの夏は本当によく寝ました😴😴😴🤤


そして、効いているのか!DHCののびっこ。


絶対に牛乳と混ぜるのでそれもいいのかもしれません。

足も大きくなり26センチのスリッポンが痛いと😵27センチのスリッポンを購入😱😭😢


お金が😫☠️


おそるべし成長期。


でも男の子なので身長はガンガン伸ばしたいところ(汗)

引き続きのびっこ高いけど買う予定です。


これで3学期に伸びていたら、効果ありとお勧めできるかも😊