どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

タロット占い

今まで巡ってきたことの無い占いが、行ってみたら?と舞い込んできました。


どうする?聞いてみる?


もちろん断る理由ないし、すぐアポとるから連絡先教えて!


妹から聞いてからLINEをして予約まで2日٩( ¯ᒡ̱¯ )و我ながらの行動力。


15分1000円。


1000円か、2000円のつもりが聞き出すと、つり上がっていき、途中であたしお金足りるかなあ?と確認したら今で3000円です。

やばいと思いながらも、もう1つとなるので、まずこの2つと決めて言ったらよかったなーと思います。

雑談なども入るので!

そして、3000円でお願いします。

と最初から言っていた方が良かったかも。



初めてで何もわからず、そして今最大に悩んでいることが多いので、聞きすぎてしまったけど、惜しいとは思わない!!不思議な魔力を感じました。


ひとつ言うと、娘のことで悩んでおり、学校に行かなくなったらどうしようかと悩んでいたのを見てもらったら、ひし形にカードを並べその真ん中に出たカード、


なんと!


devil★😈😈😈😈😈😈😈😈😈


今、まさにこの子はどうしようもない最中!と言われました。


でも周りに出ているカードが、素人から見ても明るいカードばかり。


占い師さんは、今このこの中で1番最悪、大変なんだと思う。凄い悪い子か心悩ませる子がいるんだと思う。でも年末までかな、そのあとのカードは一転してるから、何かのきっかけで来年ガラッと変わると(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)と言われ、涙が出ました。

星人も見てくれ、色々教えていただき、嫌なことが出てもどうして行った方がベター、ベストというアドバイス貰えるので、すごくスッキリしました。


前の手相とはえらい違い😅


タロット占いは、また、次行ったら変わってるかもしれないし、変えることも出来ると思う。

だからあまり深く考えず、前向きに頑張ろう。

少し生活が変わってきたらもう1回いーこお❤(。☌ᴗ☌。)