どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

agnes b.で見つけたブーツ

https://神戸マリンピア最近ブーツが欲しくて、ずっと探してましたが、なかなかない!

私は本革派。

合皮が苦手。

 

ロングブーツをひとつと、ハーフブーツをひとつ処分したので、今年はサイドゴアブーツが欲しかったけど、

#マリンピア神戸 

で、出会ってしまった。

#BEAMS

#SHIPS

#ベイクルーズ

#MaxMara

思ったものがない💧

#ケイトスペード で革の手袋可愛いなーと見ながら、その流れで、

#agnes b.

に入って、出会いは突然😍一目惚れ👢

黒のエンジニアブーツ。

サイズもピッタリ。

 

1度、コーヒー挟んで頭冷やして、どうしても欲しいか?

買わずに帰ると後悔するか?

 

スカートでもスキニーでも可愛いやん♥

買うしかない。

 

#垂水

のマリンピア今閉店SALEしているので、何か欲しいもの見つかるかも。

 

まだまだセレブにはなれないけど、欲しい物は最近上手く見つけれなかったり、似合わなかったりするので、見つけて、ときめいたら買う。

あーすっきした。