どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

ネスタリゾート 入場まで

2018年8月18日土曜日

ついにネスタリゾートのプールに行きました‼️

どこにも連れて行かなくて、これがうちの夏休みメインです😅

夏休み食費がすごくて、お金がもうギリギリというよりマイナス😭😭😭😇


だがしかし、

遊ぶときは楽しみたい❣️

営業時間

9時オープン19時クローズ。

夏の間営業時間が変わるので、ネットでよく見ている方がいいです。


割引

プールのみは2018年はなかったです。

温泉とセットとかなら割引はあるかもしれません。


駐車場

普通車1000円でした。

温泉と宿泊利用している方は証明を見せると割引と書いていたような気がします💦

車でちらっと見ただけですが💦


9時過ぎに行ったから一番近い駐車場に入れましたが、結構いっぱい💦オープン前かオープンに合わせてくることをお勧めします。


入場

平日は分からないんですが、土曜日は家族づれ特に小さい子供が多いので、駐車場から入場までの下り道混み合います。

必ず前売り買ってる方がいいと思います。

私はセブンで買いました。


大人2300円。

小人1800円(小学生以下)。


いざ‼️入場