どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

学校に行きたくない、小学生😢

うちの娘は、クラス替えでいつもやっと出来た仲のいい友達と別れてしまうらしく、小学校最後の6年生で、5年生でやっとできたグループと別れてしまい(´•ω•̥`)

かなり毎日凹んでます。


家では強気で頑固なんですが、友達にはとても気を使うらしく、すごく気にします。

1学期は頑張っていきましたが、夏休み前に少し休みがちになり、夏休み明けてからも月曜日お腹いたが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

2クラスしかないので、グループも出来ており、あちこち上手く渡れるタイプではないので、隣のクラスから1学期は遊びに来てくれたりしてましたが、グループも荒れており、喧嘩したりで、関係が薄くなり、休み時間がもたないみたいです。

今日もボッチやったチ───(´-ω-`)───ン

って聞くと、心が痛くどうしたらいいか悩みます。

うちの子が幼いのか、大人なのか?

夜、犬の散歩の時に泣きながら話してくれたりします。

まだ、あたしに話してストレス発散出来ているかも知れませんが、このまま人付き合いに疲れたらどうしようと思います。


1人でもいい、1人の方が楽と思えるのはもう少し大人になってからのことで、今から中学生の間は友達メインになるから、何か解決策がないか???悩みます。


今日もお腹の溝内が気持ち悪いらしく休みました。

頑張っては行ってます。

学校休む子ではなかったので、週の初めや、間に夜からいやいやモードで、朝完全に凹んでます。

去年のグループで仲のいい子が1人だけ同じクラスにいますが、その子はオールマイティで誰とでも上手く話せますが、休みがちでいつ休むかわかりません(´ε`;)

携帯も持ってないので、連絡もできず、その子が休んだ日はずっと1人みたいです。


悩みます。