どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タロット占い

今まで巡ってきたことの無い占いが、行ってみたら?と舞い込んできました。どうする?聞いてみる?もちろん断る理由ないし、すぐアポとるから連絡先教えて!妹から聞いてからLINEをして予約まで2日٩( ¯ᒡ̱¯ )و我ながらの行動力。15分1000円。1000円か、2000円…

ついにきたー^_^👍やっと占いが巡ってきた!

どうしても回ってこなかった、占いの誘いが巡ってきました。もう、断る理由がない!!絶対に行く!!最短で予約したので本日18時30分から!!とりあえず今から聞こ漏らさないように聞きたいことまとめるとするか٩( ¯ᒡ̱¯ )و

社長クラスの考え方を持ちたい

今の小さい事ばかり考えてしまう😣もっと社長クラスの未来を見すえた考え方をしたい。どう自分を変えていくか、これも逆算しないといけない。

逆算手帳初めてから

ほぼ書き込みました。最初に100個したいことや欲しいものを書くんですが、既に3個達成です。仕事面では、進む方向が少し変わったので、修正しながらですが、先を決めているので、無駄なことをしないで、目標に向かってます。とにかく今1番したいことや、いる…

学校に行きたくない、小学生😢

うちの娘は、クラス替えでいつもやっと出来た仲のいい友達と別れてしまうらしく、小学校最後の6年生で、5年生でやっとできたグループと別れてしまい(´•ω•̥`)かなり毎日凹んでます。家では強気で頑固なんですが、友達にはとても気を使うらしく、すごく気にし…

夢占い?夢事典?

半年ほどまでは長男、長女の3人で寝てたときは夢をあまり見なかったのですが、各自の部屋で寝だしたので、主人と寝るのは嫌なので、私だけ1階の和室で寝るようになってから、すごくハッキリ夢を見ます(๏д๏)今日はすごく泣いて起きました。早速ぐぐると、ココ…

DHCのびっ子 続けてます!!

コツコツと息子は寝る前に飲んでます。1学期からは3センチ伸びたから、効果が出たのか、伸び盛りなのか(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)でも夏休みの半ばに測った壁のしるしからは1センチ伸びてる('∀')オススメできる商品なのではと最近思ってきた!!DHCのびっこCBP【栄養機能食…

メルカリ 大型家具 2段ベッド

子供たちの2段ベッドが使わなくなり、もったいないので、まず周りに聞いたら、小さい子供のいる人がいないチ───(´-ω-`)───ンリサイクルに電話しまくったら、逆に8000円払わないといけない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )梱包をどうしたらいいか分からないからと嫌煙していた、メ…