どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

ボロボロ剥がれる壁紙③

こちらの空いている日と、工務店の都合などで擦り合わせていきましたが、ほぼ全部の壁紙なので、全行程6日間。


こちらの予定と職人さんなどの予定が合わず、


3日間

2日間

ラスト1日と三回に分けて壁紙の張り替えとなりましたが、とにかく疲れました。


三日間で2かい3部屋とトイレ、階段半分まで終わりましたが、次にスムーズに始めることができるようにと、養生やら、階段の壁と階トイレの壁紙も剥がしてます。

お客様などが来ないのでいいですが(Ŏ艸Ŏ)

見た目悪いです。


すごく肩がこりました。


あまり家を空けるのも何かあってはいけないし、缶コーヒーですが、お茶を用意したり、4時頃には子供も帰ってきて、2回には上がれないしくつろげないし。

すごく疲れた。


最初はラッキーと思っていたけど、今は早く終わって欲しいです。

うちは子供が大きいからいいけど、赤ちゃんや小さい子供がいる方はさらに疲れると思います。

昼寝のことなど心配しており、すぐにとは決めきれないと言われてました。

その時は、早くしてしまった方がいいのにと思ってましたが、こんなに疲労するのに、赤ちゃんの世話しながらは大変だと思います(´ε`;)


壁紙がきれくなったので、ついでに大掃除もはじめ、要らないものをメルカリにバンバンだし、来年のために家の運気を上げていこう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)