どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

自分を変えたい!人生変えたい‼️

最近本当に自分を変えたくて、今の状況では変えれないと思っていたけど、変えて行く方向にシフトチェンジ😈

人生一度‼️


初占いでも🔮雇われるより起業したほうがいいと言われたことも、ことタイミングだと思う。


敵に回す?と言うより、家族や親戚の反感を買うだろうなー(汗)

でも、朝起きてから毎日同じこと悩むより、一歩づつでも前に進みたい👻


きっとこの3年間の学びは無駄じゃないと思う✨


早く自分でサロンをする✨

お母さんに安心してもらう✨

家族幸せにする✨