どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

ボロボロ剥がれる壁紙

まだ、3年も経っていない時から壁紙が剥がれ、階段なんかは子供が触るとこは完全にハゲており、汚れた壁を拭くたびに壁がボロボロになり、持たれると服についたり😭泣き寝入りするしかないと思ってました😭💦


がしかし、


何気なく検索するとでるではないか‼️


不良品の製造が完全に当たってる😱


印刷メーカーから電話があり、やっと見にきてもらうことに😊


二人で来られ、とても丁寧に説明してくださり、うちの壁はクローゼットの中までほぼアウト😵


ほぼ全部無償で張り替えてくれるみたいだが、どのくらい期間がかかるのだろう😅


本当の戦いはこれからだ💦


子供二人のテンションは違っていたけど☺️🎉🎉🎉何色にしよーとか、選べるんとか😆荷物を動かしたり、掃除を考えると私のテンションはそんなに高くないけど、荷物の移動は全てしてくれるみたい。


また、1週間後どのくらい期間がかかるかお知らせが来る。


キレくなるから✨✨✨楽しむか😆