どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

ネスタリゾート 場所取り

入場すると橋のようなものを渡り、プール真ん中の食べ物売り場のあたりに出ましたが、私はテントを持っていないので、日差しを防ぐ屋内休憩所にレジャーシートをひきました。(*≧∀≦*)

屋内はテント禁止です‼️


テントを持っている人は芝生広場に簡易にできるものを持ってきて広げています😊お盆までは気温が暑いので、テントの中も暑いと思いますが、私の行った少し朝晩涼しくなる頃は、屋内の日陰に入ると寒いです。

なので、

海開きからお盆までは屋内でシート。

(入場してきた左側にあります)


お盆後は芝生広場でテントがおすすめ。


お金のある人は、ラグジュアリーシートや、パラソルのあるテーブルや、用意はされてますが、午前中にすぐなくなってました😅


絶対いるもの❣️


日焼け止め(当たり前)


目薬(絶対にいる‼️‼️‼️回るプールは動けないくらい人まみれ、下が見えないくらい濁ってます😅ここに入って目が痛くて、開けれないくらいずっと痛かった😭😭😭)


温かい飲み物


プールから上がってからの防寒


お盆を超えると寒いですね😨昼間は暑いくらいですが、日陰に入ると寒いし、プールから上がった時すごく寒くて震えました(*≧∀≦*)子供はガタガタ体震わせてました。


午前中に入場したので、ダークスパイラルは屋内休憩所の横なので、待たずにすぐ乗れました。


ダーク・スパイラル