どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

メルカリ意外なものが売れる

主人のお母さんからもらった、あるスポーツ選手のバスタオル。

その選手一人がプリントされた非売品で、言えば、そのスポーツが好きな人しかいらないバスタオル💦😓

一枚は使ったけど、干してたら友達に主人のプリントしたタオルかと思ったと言われ、似ていないが遠目から見たら見えるかもと思い、恥ずかしくなりしまい込みました。

もう一枚新品があるのでいらないしメルカリで、着払いで出したら、秒で売れました✨✨✨😃

今メルカリにはまっているところです‼️


もう使わないものはじゃんじゃん出そうと思います(╹◡╹)