どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

壁紙がポロポロ剥がれる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)サンゲツかも

築6年ほどなのに、3年くらいから壁紙がもたれると、背中に付いたり、洗濯物や子供に着きます。

こんなもんなのか?

と思ってましたが、たまたま検索したら出てきました。

その方のブログを読んでいたら、平成2011年から2013年のサンゲツの壁紙に不良があるみたいです。


すぐに2年点検してくださった会社に電話して、建設会社に電話してくれと言われ、建設会社に電話すると、営業さんが、その事例でてますので、サンゲツさんから直で連絡入れてもらいますとのこと。

必殺、たらい回し😒


私は、建設会社に壁紙がサンゲツか、聞きたかったのですが、即サンゲツから連絡しますって💦

確定じゃないですか😭


どういう対応になるのかわかりませんが、来られた人の対応によって、違うらしいけど、同じ壁紙のところは全て直して欲しいです。