どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

晩御飯直前大根ダイエット

じわじわ効いてるかもしれません(*´∀`*)


お腹のぽっこり浮き輪は運動しない限り、取らないと思いますが、全体的に少し痩せたかもと思い、体重計へ😓😓😓


✨✨マイナス2.2キロ✨✨✨


奇跡


効果が出るのは遅いですが、じわじわ来てます。

最近、業務用スーパーで、フルーツ青汁と言うのを買って飲んでます。

すごく美味しい😆😆😆💕


お通じが良いです。

元から便秘ではないので、困ってはないですが、体が元気にならないかなあ?と始めました。

業務用スーパーなので安いです。

たっぷりまるごと フルーツ+青汁

たっぷりまるごと フルーツ+青汁

パッケージは違いますが同じメーカーでした。
お値段300円しないくらいかと😓
24包入りでした。