どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

夢占い?夢事典?

半年ほどまでは長男、長女の3人で寝てたときは夢をあまり見なかったのですが、

各自の部屋で寝だしたので、主人と寝るのは嫌なので、私だけ1階の和室で寝るようになってから、すごくハッキリ夢を見ます(๏д๏)


今日はすごく泣いて起きました。

早速ぐぐると、ココ最近の夢全てに、

新しいことを始めようとして不安になっている。

進んでいい。

など、悪い意味だとこうだが、違う考え方だといい方向???みたいな感じ٩( ¯ᒡ̱¯ )و


しいたけさんも自分の方向に進んでいいとずっと言ってくれてるので、(しいたけさんとはしいたけ占いのことです)

やるしかない(👍'∀')👍


家庭に色々あり、少し落ち着いて来ましたが、やはり体は素直で、髪の毛すごく多いのに前髪がかなり抜けて、円形脱毛症もあります。まだ隠せるからいいですが、心が病んでるとすぐに不調が出ます😢


自分に自信をつけて、頑張って子供たちの言うことも聞いてあげたいし、1人楽になりたい。