どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二十日大根 白姫 趣味を作る

畑で食べ物を作ることにすごく憧れがあって、50歳手前なので、少しづつ始めよ。 カインズホームに見に行って。 種を買って、まずはじめに #二十日大根 #白姫 今日天気悪いけど、間引きしよう♡ 出来たらもう一度してみて、次の植物にトライ! フルーツの気も…

10-FEET 太陽が丘 青春

#10-FEET 初参戦 京都宇治から、タクシーで相乗り。 これも出会いで楽しい╰(*´︶`*)♡ そしてタクシーの運ちゃんも奥さんが参戦してるみたいで、タクシーの中でも盛り上がる。 10-FEETは京都で愛されてるわ ワンマンこの集まりはすごい。 かっこよすぎて(՞𖦹ࡇ𖦹…

agnes b.で見つけたブーツ

https://神戸マリンピア最近ブーツが欲しくて、ずっと探してましたが、なかなかない! 私は本革派。 合皮が苦手。 ロングブーツをひとつと、ハーフブーツをひとつ処分したので、今年はサイドゴアブーツが欲しかったけど、 #マリンピア神戸 で、出会ってしま…

50手前で転職

もっと年取って吹っ切れたら、書こうと思う。 #転職 を考える時にやっと50手前になって大人な、世な考え方ができるようになった。 今まで、やりたいことを思うままにしてきた。 セレブになりたいけど、 今からなるけど。 と思いながら。 周りからしたら仕事…