どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

狼ゲーム 梅田ロフト

子供がすごくハマってます‼️

キャラにもハマってて💦

梅田ロフトで16日まで、限定販売ショップが出ていると言うので、本日しか行けず、推しのキャラのグッズを買いに行ってまいりました。

並んではいないものの、次から次へとお客さんが来て、グッズを買ってます。小、中学生が多いです。

きっと初日とかグッズが揃ってる時は並んでたと思います。

Tシャツ、カバン、クリアファイル、キーホルダー、缶バッジなど8000円相当買わせていただきました(*_*)

お誕生日のプレゼントを渡してなかったので、半分は私からのプレゼントになり😭ましたが、すごく興奮して満足してたので(*≧∀≦*)いい思い出かな✨✨✨


しかし大阪の人の多さはすごい。

疲れて早めの帰宅。f:id:mamemity:20180814172617j:plainとにかく、私には分からないけど、すごく売れるんだろうな💦f:id:mamemity:20180814172736j:plain