どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

男気のない夫

働いていた会社がダメになり、恐ろしい目にあったのに自分だけメンタル弱って引きこもり。
ついでに旦那のお義母さんは旦那を心配して奈良のお不動さんに行ったってだって😵馬鹿にするのもいい加減にしてって感じ。
自分の息子の心配だけかよ😤
嫁のあたしも子供もどんなに怖い思いしたと思ってるんやろ???
このときに同じ墓には入らないと誓いました。

あたしはとにかく働かないといけないと思い、まだ子供も小さいから、職業訓練に行きすぐ働きましたが、旦那は保険もらいながら、1年家にいました。
あたしの精神状態ギリギリでした。

今旦那は働いてますが高校のバイトですか?というくらいしか稼いでこないけど、何とかするわとか、寝ないでトラック運転するとか、何とか1年で軌道乗せるからとか言って欲しい。全くなくて、まだ今はとか、、遅刻もするし、家では何もしない。やる気も男気もない。

早く自分に力付けたい🤫🤫🤫
準備しないと