どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

最近またダイエット熱が✷✷✷

娘が熱狂している、アイドルの握手会が取れたのでダイエットに火がついてます

٩( 🔥ω🔥 )و

昨日は散歩しながら、美木良介のロングブレスダイエットを調べて、笑いながらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧、かかとからつま先の親指に着地など意識して歩き、テレビを見ながら足上げ、ご飯は8時まで!!

少し減ったけど(´ε`;)若い時ほどすぐ結果出ないので、卒業式までに3週間あるので、3キロ行きたい|•'-'•)و✧|•'-'•)و✧|•'-'•)و✧

娘は2週間で3キロ|•'-'•)و✧|•'-'•)و✧


やれるのか


やるしかない。

炭水化物も抜く!


あたしはいいけど、成長期の娘は良いタンパク質を食べながら、頑張ってもらおう🎉