どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

ユナイテッドビーズの手帳

今まで書くことが好きなので、手帳を必ず使ってますが、サンキューとか、マートとか、日経ウーマンとか見ると、また新調したくなります😅

づんの家計簿や、家事ノートみたいなもの見ていたら心がときめきます✨✨✨

でも今新しい手帳というより、同じもので新年度のものが欲しいと初めて思った手帳があります。

ユナイテッドビーズのフリーフィールド ノートアンドダイアリー

しかもB5なのでかなりでかいです‼️

が、

とても使いやすい😆😆😆⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

見開き2週間予定立てれるし、下半分が方眼になっているのも使いやすいです。

仕事が不定期なので、色を使うととても見やすく、家計簿、仕事、生活のメモなどは下の方眼の部分に書き込んでます。


10月始まりなんですがまだ店頭に出てなくて、お店の方はロフトやハンズなどの方が早くお店に入るかもと言われてました。

プリコ神戸の中も、まだ10月始まりはなく、6月始まりが並んでました。


2冊3冊繋げることができるカバーがセールしてました🎉🎉🎉

本来7〜800円くらいしますが、259円でした。3冊はさすがにつなげると重たいかもしれませんが、他にも10種類くらい使いこなせf:id:mamemity:20180804164333j:plainf:id:mamemity:20180804164548j:plainたら楽しいノートがあるので、早く連結させたいです。

もうボロボロ(>_<)


素敵カスタムしたページは次回✨✨✨😊f:id:mamemity:20180804165102j:plainカバーは白にしました。ペン挿しやカード入れ付いてます。f:id:mamemity:20180804165120j:plain