どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

手相 占い🔮初めて✨✨✨

ついに‼️

ついに‼️


手相占いデビューしました😆😆😆

仕事の前の時間に迷いながらギリギリ間に合うかもと、飛び込みました💦


おじさんというより、おじいさん?少しお年を召された方が、これもご縁なのでと半ば強引に引き込まれたけど、引き込まれたかったのかもしれない🤫

生命線も長く、元気とのこと。

右手の生命線と感情線が離れているから、人のいいなりにならず、自分で決めたいタイプ、雇われるより起業タイプらしい。

左手に神秘十字線があるから、占い師タイプ‼️占いをする人にほとんどあるので、手相調べたり、占いするのもいいと思う。守護神さんがいるとのこと🙂☺️これは少し嬉しかった✨✨✨

ただ、誰もが知る結婚線はだだ下がり。


まさに!その通り💦🔮

それは自覚もしている。


家族からの相続も途中で消えているらしい。完全に思い当たる😫

何年か前に、人生最大の危機、絶望、恐怖を味わい、少しづつ日常が戻りつつあるが、迷いがいっぱいで、占いに頼ったが、こうも簡単にバレるか😇やる気なくす。


起業タイプと言われたことが救いかな☺️したいことはあるが、動けない現実もある。

トホホ。


最後は元気じゃないとダメだよと、黒酢にんにく、R1、納豆、豆腐、を勧められた😅

なにそれ?


でも面白かったし、10分1000円だから、少し食費使いすぎたくらいで👌

一つ願いは叶いました。

占い師になろうかな🤗