どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

簡単に痩せるダイエットを常に探している!

30歳半ばくらいから、食べ物を抜いても痩せない!これが代謝か😭😭😭


やる気とタイミングが合えば、痩せることもある。飽き性なので手っ取り早く、楽に痩せたい🙂

炭水化物抜きを一週間した時は、本当にやる気があり、大好きなカレーをご飯で食べないで、キャベツにかけて食べた。

2日間くらいは、間食もやめて、朝パンをバナナに変えとても辛かったけど、3日目くらいから体が慣れて来た。

この時はほんとうにがんばったし、頑張れた‼️マイナス3キロ‼️

どんだけ食べてたのか???っていう話😅

しかし、すぐリバウンド(*_*)

でも今は何回やろうとしても挫折する(>_<)


仕事で2週間、クーラーの効かない室内42度のところで、働いたからか?

夜ご飯の前に、野菜の高騰で贅沢品ではあるが大根の生を千切りにしてドレッシングやポン酢で食べてから晩御飯を食べるようにしている。

食前大根は1ヶ月前くらいから始めて、習慣化して来た。

千切りを少し厚めにしているので、歯ごたえがあり、食べきって他のおかずに手を出す頃には、少し満腹感を感じる。

10日前に行った健康診断もピークから2キロ痩せてた😆😆😆😆😆✨✨✨✨

40歳過ぎてからの2キロは神がかっている。


進行形で他のダイエットもしてしまうと、なにが効いているのかわからなくなるので、晩御飯前の大根は続ける。

お通じもよくなったようなきがする。

このゆるいダイエットでマイナス3キロ行けそうなら、次は疲れやすい体を元気にする方法をかんがえようとおもいます。


とにかく疲れて、眠い。

更年期と思いたくない、認めたくない‼️