どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

背を伸ばしたい中学生 DHC

夏休み前にも測っておくべきだったわ(>_<)

夏休み始まって半分過ぎてしまいましたが、8月から、DHCののびっこを子供達に飲ませてます。
ココア味なんですが、バニラの匂いもして美味しいみたいです。
森永のココアとかに比べたら4倍ほど高いので、バカスカ飲まないと約束して、1日2杯まで‼️
約1400円です。
でも二人いるので一袋は1週間くらい出なくなります。
牛乳だけならダマになるので、少しお湯で溶かしてから牛乳入れた方が綺麗に溶けます(*≧∀≦*)
よくて寝ているというのもありますが、4月からはかって4センチ伸びてます。8月の10日にも家族全員のを計って、壁に小さい画鋲を指しているので、2回目の袋がなくなったらまた計測します。
いろんなものを試すと、なにが効いたのかわからなくなるので、夏休みのDHCののびっこで試して見ます😊DHCのびっこCBP【栄養機能食品(カルシウム・鉄・ビタミンD)】