どん底からセレブになっていきます!

ある日から生活にとても困る日々(>_<)どん底だから上がるだけ〜♐️

小学校高学年のニキビにDHC

いわゆる思春期ニキビ

娘にできてしまい

おでこがひどかったんですが、ほっぺたの頬骨のあたりや鼻にも小さいニキビがたくさんできてしまい。

とにかく、敏感用の洗顔で必死に洗い、私の化粧水をつけてケアしてましたが、何も変わらず💦

DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンスEX 15G

DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンスEX 15G

  • 出版社/メーカー: DHC
  • 発売日: 2017/03/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用

DHCの思春期用ニキビのジェルを試供品でいただいたものをつけると、2回分でしたがすごく良かったみたいで、すぐ購入しました(o^^o)

f:id:mamemity:20180810005616j:plain

とても気に入ってます🤩😊😊😊✨

ほっぺたのあたりは無くなってきました。

おでこが強敵です。

聞くと、ほっぺたの残りをおでこにつけていただけで、しっかりつけていなかったみたいなので、今日からはおでこ中心につけさせます🙂